【似顔絵】チャールズ3世。

チャールズ3世 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風、えらいことになりそうですね。気になっています。

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

ほんと、最近はいいニュースが少ないですね。なんかいいことないかしら。

できることをやるしかないんですけどね。

アタマをしっかり働かせて、あとは行動あるのみ、というところでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

チャールズ3世。(クリックでびよ~ん!)

 

チャールズ3世

 

ダイアナさんとご結婚されたのはいつごろだったか・・・。

あっという間に時は過ぎて、彼ももうすっかりおじいちゃんです。

エリザベス女王の葬儀が行われ、ついに代替わりのときを迎えました。

ひとつの時代が終わり、新しい時代が始まろうとしています。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました