【似顔絵】岡田有希子さん。

岡田有希子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

阪神がんばれよ・・・。

きのう、首位ヤクルトと延長線のすえに敗れたのはキッツい。しかも阪神の本拠地、甲子園で・・・(泣)

ぼくのプロ野球シーズンがもう終わってしまうなんていうのは絶対に避けたい!

がんばってくれ阪神っ!頼むぞ~~~!!!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

岡田有希子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

岡田有希子

 

また昭和を持ち込んでみました(これからもちょくちょくはさみこんでいこうと思います)。

当時人気絶頂だったアイドル。

彼女の死は一時、社会現象になりましたね(「ユッコ・シンドローム」)。あまりにショックでした。

って、これを知ってる人はもうある程度の年齢になってるんですよね・・・。

このころのアイドルって、みんなこの髪型をしてました。

うちの兄貴の世代では、高校生がみんなこれだったみたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました