【似顔絵】西島秀俊さん。

西島秀俊 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

それにしても、最近のえらい人たちの汚さよ・・・。

 

東京五輪関連の贈収賄事件は現在進行形で広がりを見せてますし。

安倍さん関連では、統一教会との関連が取り沙汰されてる自民党の議員さんたちはどうにかしてお茶を濁そうとしてますし。

さらには、安倍さんの国葬を、是非を議会に諮ることなくひたすら推し進めてる内閣のみなさんなど、「こんな大人になるんじゃないぞ」のお手本がずらりと並んでるこの状況、どうにかなりませんかね。

国会議員さんたちも、結局は日本のことを考えてるんじゃなくて、選挙のことを考えてるわけですからね。

もうちょっと現実を見て、将来の日本を設計してほしいと思います。

現状が続くようでは、どうにも頼りようがありません。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

西島秀俊さん。(クリックでびよ~ん!)

 

西島秀俊

 

ぼくにとっては苦手な人なんですよね。ちょっと似せづらい。

これまで何度も描いてるんですけどね。うまくいかんすわ。

ちなみに、彼が出てるドラマ「クライシス」が大好きで、アマプラで繰り返し見たりしてます(笑)

今度こそちゃんと似てる西島さんを描く!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました