【似顔絵】夏木マリさん。

夏木マリ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

だんだんと日が短くなってきました。

蝉の鳴き声も変わり、コオロギや鈴虫なども鳴き始めています。もうじき秋なんですね。

おだやかな秋になればいいなと願っていますが、はたしてどうなるんでしょう。

きょうになって台風も発生しましたし、なんかヤな予感がします(笑)

また大雨だなんだとバタバタすることにならなければいいですけど。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

夏木マリさん。(クリックでびよ~ん!)

 

夏木マリ

 

ずいぶんとアヴァンギャルドな髪型ではありますけどもね。

彼女は昔っからそういうところがあります。

人を寄せ付けない印象はありますが、同時に「一本筋が通ったひと」という印象もあります。

女優さんとしての演技は、やはりすばらしい。

なかなか真似ができるような人でもないですが、学ぶところの多い方だと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました