【似顔絵】佐藤健さん。

佐藤健 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ボチボチと無理せず、とは思ってますが、ちょっと最近筆が進んでます。

きっと調子が上向いてるんでしょう。

作業中にYouTubeで環境音を流してるんですが、これもまたいいかんじです。

集中したいときは、これはけっこうオススメですね。かなりはかどります。

創作意欲もわいてきますよ。なんでだろう??

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

佐藤健さん。(クリックでびよ~ん!)

 

佐藤健

 

今回も、リクエストを頂きましたので、彼を描くことになりました。

なので、連作はあすに回します。

今回のイメージは、「恋つづ」です。

シュッとした役どころも、またバカっぽい役どころもこなせちゃうのはすごいです。

今回はシュッとした彼を。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました