【似顔絵】蟹江敬三さん。

蟹江敬三 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

さっき、ひどい土砂降りがあって、自然と先日の怖さが蘇ってきました。

先日の災害支援はまだまだ途中段階です。そこへ大雨がくると、支援作業が止まるだけではなくて、住民にかかるストレスは大きくなります。

天気は人がコントロールできるものではないだけに、こんなとき人はひたすら無力なんですよね。

なんとか身の回りの自然環境とうまくやっていく方法を見つける必要がありますね。

・・・ちょっと真面目なことを言っとりますが(汗)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

蟹江敬三さん。(クリックでびよ~ん!)

 

蟹江敬三

 

非常にキャラが濃い役者さんでした。

当然ですが、素晴らしい役者さんでした。

ちょっと懐かしめの方なので、twitterやInstagramでは「いいね!」はなかなか集まらないと思います。

でも描きたかったんだよ!!オレが描くものに文句は言わせねぇ!(強く出すぎ)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました