【似顔絵】伊藤沙莉さん。

伊藤沙莉 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ついに8月ですね。

先月末からこちらでは猛暑日が続いておりまして、なんとも過ごしづらいです。

せめて気分だけでもと、きょうは髪を切ってきました。おかげで、すこし気持ちが軽くなりましたよ。・・・あとは前髪が生えてくるのを待つだけです!!!

体力がほしいなぁ。ここんとこ、やりたいことがあっても、体力がついてこない。

これはやっぱ問題です。がんばろ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

伊藤沙莉さん。(クリックでびよ~ん!)

 

伊藤沙莉

 

ハスキーボイスとルックスの差がたまりません。

女優としても、すごくいい仕事をしてますね。

さらには、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤さんの妹さんなんですと。

ぼくは初め、「さり」さんだと思っていたら、後で「さいり」さんだったことが判明。

なかなか、今どきの人の名前はオッサンには読めん・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました