【似顔絵】横山やすし・西川きよしさん。

横山やすし・西川きよし イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

そろそろ、身体を動かさんとヤバいです。

体力がないとね。いろいろ困りますから。なにしろもうじき53のオッサンですんでね。

いろいろ衰えるんですわ。つか現在進行系で衰え続けとるんですわ。

風呂上がりは鏡を見たくないもんね!とくにハラ!あと髪の毛!

残念すぎてもう・・・。

見た目もそうなんですけど、身体が動かんというのはまずい。

やりますよ。ええ。ちょっとずつ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方々を描きましたよ。

 

横山やすし・西川きよし(やすきよ)師匠。(クリックでびよ~ん!)

 

横山やすし・西川きよし

 

過去に、お一人ずつ描いたことがありますが、まだお二人セットで描いたことがありませんでした。

まあ当然なんですけど、平成生まれの人々にはピンとこないんじゃないかな。

昭和の漫才を支えた大巨人ですよ。はい。

おそらく、YouTubeで彼らの漫才をいやっちゅうほど見ることができると思いますので、ぜひどうぞ。

すごいですよ!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました