【似顔絵】橋本環奈さん。

橋本環奈 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ことしの梅雨って、いったいどういう扱いになるんですかね(期間的に)?

すんげ~早くに「明けた!」って言ってたわりに、ここしばらく全国各地で大雨が降ってたりするじゃないですか。なんなら避難指示が出るレベルで。

これ、梅雨じゃないの??じゃあ何なの??って、・・・思いません??

「んなこといちいち考えてねぇよ!そもそもそんなヒマじゃねぇし!」とか言われそう・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

橋本環奈さん。(クリックでびよ~ん!)

 

橋本環奈

 

いつ描いても難しすぎる!頭かきむしるほどに。

やっぱり、若くて、均整が取れてて、髪型とメイクもちょくちょく変わる女優さんはほんとうに苦手です。

それにしても、映画「キングダム2」を早く見たいですね。

彼女が演じる「河了貂」、すごく似合ってると思うんですよ。個人的に。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました