【似顔絵】木村文乃さん。

木村文乃 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

3連休最終日です。この連休はわりといいかんじに過ごせました。

能登に絵も見に行けたし(ただ、遠かった・・・)、クルマのエンジンオイルとエレメントの交換もできたし。家族でまったりできたし。

ただ、外出するとうんと疲れるんですよね。これは困ったもんです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

木村文乃さん。(クリックでびよ~ん!)

 

木村文乃

 

「七人の秘書」っていうドラマがけっこう好きで。

そこでの木村さんがよかったんです。個人的に。

なーんかいまいち木村さんに似てない気もしますが。難しかったです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました