【似顔絵】内村光良さん。

内村光良 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

月曜に息子が熱を出して、なかなか熱が引かず翌日まで発熱が続いたので「ちょっとヤバいかも?」と危機感を強めていたところ、きょうになって熱も引いて、元気に学校へ行きました。

いや、元気なのか?・・・身体は元気になりましたが、気持ちはダルそうでした(笑)

「楽しんでこいよー」といったらこちらに背を向けたまま右手を上げてダルそうに自転車にまたがってましたもんね。帰宅後は普段どおりでしたからひと安心です。

あまり熱を出すこともないやつなのと、このご時世でもあるので、まー焦りましたよ、正直。

健康であることを当たり前だと思っちゃいけませんね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

内村光良さん。(クリックでびよ~ん!)

 

内村光良

 

不思議な存在感ですよね。

前面に出ることが非常に少ないけれど、出演者をきっちりまとめて面白い番組をつくってるところはほんとにすごいと思います。

彼に悪いイメージを抱く人はほとんどいないんじゃないか??と思うほどのいい人。

ウッチャンナンチャンとして活躍することはもうないんだろうなぁ。

「夢で逢えたら」をまた見たくなりました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました