【クルマ絵】トヨタ・スポーツ800(ヨタハチ)。

トヨタ・スポーツ800 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

エアコン、つけてますか??ヤバくなる前につけちゃいましょう。

熱中症になってしまってからでは遅いですからね!命は守らんと!

物価は上がるが収入が減ってる今、電気代をケチりたいぼくは、部屋の電気を消したりして、エアコンつけてます(笑)PCを使う時間も短くしてみたりもしてます。涙ぐましいですね。

だれかぼくにMacStudioと液タブと最新のPainter買ってください(´;ω;`)

その前にちゃんといい絵描いて、しっかり稼げよ、っつー話でもあります。

がんばります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はtwitter経由でリクエストいただいたクルマ絵です。

 

トヨタ・スポーツ800(ヨタハチ)。(クリックでびよ~ん!)

 

トヨタ・スポーツ800

 

これは、先日描いた「パブリカ」をベースにしています。パブリカって、大衆車ですよ!

ちょっとレーシーな雰囲気にしてみました。

今でもそこそこ人気のある旧車ですね。歴史に残っていいクルマだと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました