【似顔絵】榮倉奈々さん。

榮倉奈々 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああああぁぁ~~~~~~っっっっっつっっつつついいいいいぃぃぃぃxっっっっ!!!!!」と叫んでしまった一日でした。

こちらは危うく、6月にして猛暑日を記録するところでした。どうなっとんや~~!

ずっとイライラカリカリするし!当然集中力はないし!暑さを紛らわせる(忘れる)ために昼寝を敢行するも、汗だくで寝苦しすぎてすぐ起きるし!・・・まあなんせいいことなかったです。

これが、梅雨どきに来たというのも災難でしたね。蒸し暑さMAXでした。

今夜は間違いなく熱帯夜ですよ。電気代もバカにならんのに、こういうのはマジで勘弁です。

水分とミネラルの補給はしっかりせんといかんな。これはヤバいパターンかもしれん。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

榮倉奈々さん。(クリックでびよ~ん!)

 

榮倉奈々

 

いわゆる「目鼻立ちの整った」お顔、というわけではないんでしょうが、「きれいだなぁ」と思います。すごくスッキリさっぱりとしたお顔立ち、といえばいいんでしょうかね。

ぼくの好きな女優さんのひとりです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました