【似顔絵】鈴木保奈美さん。

鈴木保奈美 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

最近は、眼鏡の上から老眼鏡(ブルーライトカット機能付き)をかけて描いてます。

ほんの少し、目の痛みが楽になった気がします。

ただ、描いてるときの自分の姿は見たくないですね(笑)ダッセーもん。

背に腹は変えられません。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

鈴木保奈美さん。(クリックでびよ~ん!)

 

鈴木保奈美

 

以前は、トレンディードラマでご活躍されてましたが、現在もなおお美しい方です。

なんとか美しく描きたいなぁと気合を入れて描きましたが、時間はかかるわ迷うわ、前回の上戸彩さんもそうでしたが、相当難儀しました。「ネタの選択を誤ったか・・・??」とも思いました。

すこぅし若めに描きました(汗)これはぼくの勝手な創作です。

楽しんでいただければうれしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました