【似顔絵】ヒコロヒーさん。

ヒコロヒー イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なかなか集中力がつづかん!

これって歳のせいか??本を読んでも、絵を描いても、途中で疲れちゃうんですね。

飽きちゃうとかいうより、疲れが先にくるんですわ。

なにしろ眼!読書もお絵かきも、どっちも眼を酷使しますからね。

ゆうべ目薬を差したら、痛くて目薬の100倍ほどの涙が溢れてきました。

痛みでしばらく眼を開けられなかったです。あれは大変だった・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

ヒコロヒーさん。(クリックでびよ~ん!)

 

ヒコロヒー

 

ヒコロヒーさんのコントはちょっとしか見たことがないですけど、面白いですね。

しっかりとした自分の軸をもってそうな印象を受けます。

活躍の場はこれからさらに広がりそうですね。楽しみです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました