【似顔絵】沢村一樹さん。

沢村一樹 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「濃い顔」っていうのは、世の中にはあるものです。

かくいうぼくも、どっちかっていうと濃い目の顔です。

縄文人系っていうんですか?

顔の中のパーツがいちいち存在感示してて、なおかつ圧迫感が半端ない。

どんなに清潔な服装を心がけても「ワイルド」って言われちゃう。

控えめにしてても「肉食系」って言われちゃう。

・・・・・どうにかなりませんかね??

 

ところで、イメージとしてはつかみやすいんですが、顔の「濃い」「薄い」って、どうしてそういう表現になったんでしょうね??これも謎です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

沢村一樹さん。(クリックでびよ~ん!)

 

沢村一樹

 

はい、濃い顔!

濃い顔の人は、もれなく「エロい奴」って思われちゃうところもありますよね。

この人は自らはっきり認めちゃってますけれども(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました