【似顔絵】吉田敬(ブラックマヨネーズ)さん。

吉田敬(ブラマヨ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

こちらでは、かなり暑い日が続いて、けっこう身体にこたえてます。

まだ暑さには慣れてないんよなぁ・・・。

年をとると、温度への順応にも時間がかかるようになるのかもしれませんね。

 

おととい、ちょっとジョギングしたんですよ。花粉症でもあるのでマスクを付けて。

そしたらまぁ、息が上がる上がる!酸欠の金魚みたいになって家に帰ってきました。

シャレにならんレベルでつらかったです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

吉田敬(ブラックマヨネーズ)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

吉田敬(ブラマヨ)

 

ブラマヨの漫才、大好きなんすわ。

けど最近は全然見ませんね~。

YouTubeでたまに「聞き流し」にして聞いてます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました