【クルマ絵】日産・スカイライン(ハコスカ)。

スカイライン(ハコスカ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

息子の入学式も終わり、きょうから高校生活が始まりました。

まだクラスの人の名前もわからず、まさに「右も左も分からない」状態なんじゃないかと思います。

息子は帰宅するなりぼくの部屋へ来ていろいろ話してくれましたが、話しぶりから察するに、学校に馴染むにはそれほど時間はかからないようです。

親だからか、なにかといらぬ心配をしがちですが、彼を信じて任すのがいちばんですね。

これからどんな未来が待っているんでしょうか。一緒に楽しみたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はクルマ絵です。

 

日産・スカイライン(ハコスカ)。(クリックでびよ~ん!)

 

スカイライン(ハコスカ)

 

ハコスカのGT-Rは、「羊の皮を着た狼」の異名をもつモンスターマシンでした。

お値段も、同じハコスカでもGT-Rと他のグレードでは段違いで、若者の憧れの的でした。

今でも、旧車好きの界隈では評価の高いクルマです。

これも、いっときヤンキーが乗りたがるクルマでしたね。

なんせ、すごいクルマであったことは間違いありません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました