【似顔絵】馳浩さん。

馳浩 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

東北の地震には驚きました・・・。

以前の大震災とイメージがシンクロして、心がざわついて仕方ありませんでした。

いまも余震はあるようです。まだ安心はできませんね。

早く普段の生活が戻りますように願っています。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

馳浩さん。(クリックでびよ~ん!)

 

馳浩

 

プロレスラーとしての最盛期の彼を知る人も、もうかなりの年齢になってるはずです。

もと文部科学大臣でもあり、このたび(三つ巴の大接戦になりましたが)石川県知事選挙で当選を果たされました。おめでとうございます。

こんどは県政でがんばってくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました