【似顔絵】オダギリジョーさん。

オダギリジョー イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

世の中のありとあらゆるものが値上がりしそうで怖い・・・。

節約せななりませんな。

しんどいですが、まあしゃーないですね。

どこかの国のえらい人の都合に、ぼくらまで振り回されるのはどうにも納得いきませんけども。

 

ただ、子どもがかわいそうでなりません。

こんなややこしい時代に生まれてきて、しんどい思いをせないかんというのはなんとも不憫。

大人の都合で子どもを犠牲にすることだけは避けたいです。

 

なんか、話題が暗くてすいません。

けど、そのうちなんとかなりますよ。きっと。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうはこの方を描きましたよ。

 

オダギリジョーさん。(クリックでびよ~ん!)

 

オダギリジョー

 

はじめて彼の演技を見たのは、映画「舟を編む」でした。

それから、ドラマ「時効警察」ですっかり彼の演技にハマってしまいました。

いまは朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演されてます(大月錠一郎役)。

かっこいいんだけど、どこか「ぬう~っ」としてるところがいいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました