【似顔絵】深津絵里さん(2パターン)。

深津絵里(雉真るい) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ぼくはほぼ毎日家にいて、人の顔ばっかり描いてますので、どうしてもテレビドラマや映画、ニュースなどはチェックするようになってます。

テレビドラマは、なんだかんだネットでも見られるようになってますので、とても助かります。

気づいたら、ろくに描かずにドラマや映画にどっぷりハマってた、なんてこともあります(笑)

 

ドラマの登場人物をドラマを見ながら描くと上達するかもしれませんね。やったことないですが。

そもそも「早く描こう」っていう気があまりないのは、ちょっと考えものかもしれません。

けど、「早描き」を売りにすると、クオリティが全く担保されない気がするんですよね。

早くてうまければいいですが、そういう人をあんまり見たことがありません。

ま、グダグダ考えてる暇があれば描け、っつー話でもありますわね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を(しかも珍しく2パターンで)描きましたよ。

 

深津絵里さん。(クリックでびよ~ん!)

 

まずは、ドラマ「カムカムエヴリバディ」の雉真るい役(独身時代)で。

 

深津絵里(雉真るい)

 

つづいては、同じく「カムカムエヴリバディ」の大月るい役(結婚後)で。

 

深津絵里(大月るい)

 

「深津さんに娘役って、ちょっと無理ないか??」と心配しながら見てましたが、さすが深津さん、あまり違和感なく演じておられました。やっぱり美しいです。

結婚後の役も、脇に下がりますがいい味を出されてます。いいですねえ。

すこしやつれた感じがして、大丈夫なのかと勝手に心配しちゃってます。

「カムカムエヴリバディ」、面白いのでつい見ちゃいますね。

ひなたちゃんが主役の番になりましたが、相変わらず目が離せません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました