【似顔絵】藤沢五月さん。

藤沢五月 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんか、ちょっと体調を崩してます。

気持ちがちょっと沈んでます。

 

なかなか、気をつけててもなっちゃうことってあるので、これは仕方ないです。

浮かび上がるのを待ちます。

 

・・・・・・・・・・

 

オリンピックも、残す日数も少なくなりました。

日本の選手が出場する競技もあとわずか。

その中のひとつに、「カーリング」があります。

 

そんなわけで、今回はこの方を描きましたよ。

 

藤沢五月さん。(クリックでびよ~ん!)

 

藤沢五月

 

カーリング女子チーム「ロコ・ソラーレ」のスキップ!

ここぞという場面では、それはもうえげつない石の置き方をしてくれます。

今夜は準決勝、スイスとの試合があります。

雪辱を果たして、決勝戦へ進んでほしいですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました