【似顔絵】松平健さん。

松平健 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

日中の寒さはすこし和らいできました(朝晩はまだ冷えますけどね)。

なので先日、喜んで走りに行ったら、思いの外空気が冷たかったのと年齢のせいだと思うんですが、左足のふくらはぎに肉離れを起こしてしまいました😥

せっかくの晴れた日に、ひょこひょこと足を引きずって歩くのは悲しすぎる!

いくつかやれない家事も出てきて、ちょっと困ってます。

はよ治れ~~~!!!

・・・まずは養生に励みます。はぁ~ぁぁぁ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

松平健さん。(クリックでびよ~ん!)

 

松平健

 

「暴れん坊将軍」じゃなくて「マツケンサンバ」のほうにしちゃいました。

そもそも「暴れん坊将軍」を見てた世代って、どのあたりまでなんだろう・・・?

家族が揃って見られるテレビ番組って、いまどれだけあるんだろう??

今の年齢層の幅の広さをカバーできちゃうテレビ番組は少ないんじゃないでしょうか。

・・・なんてことを思ったりしました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました