【似顔絵】紀平梨花さん。

紀平梨花 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

相変わらず首と首筋は痛いんですが、幸運なことに、きのうほどではなくなりました。

けれど、念のため痛み止めや湿布は、もうしばらく続けることにします。

中途半端なところでやめちゃうと、ぶり返す恐れもありますし。このさいきちんと痛みを消してしまおうと思います。

いったん健康を損なうと、つくづく健康のありがたみを感じますね。

みなさんも、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

紀平梨花さん。(クリックでびよ~ん!)

 

紀平梨花

 

北京冬季五輪の開催に合わせて描こうと思ってたんですが、悲しいニュースが・・・😢

怪我からの復帰が全日本選手権までに間に合わず、実質五輪が絶望的に・・・。

残念すぎです。

見てるだけのオッサンはつい「若いんだから、次がある!」とか軽く言っちゃうんですけど、ご本人は今ほんとに辛いと思うんですよね。

まずは身体をきちんと治してください。勝負はそれから!応援してます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました