【似顔絵】タカ(タカアンドトシ)さん。

タカ(タカアンドトシ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ちょっと体調を崩したっぽいです・・・。

年末年始は笑って過ごしたいので、ここはなんとか乗り越えたいです。

みなさんの体調は大丈夫ですか?

急に寒くなってきたこともあって、体調管理が大変で、なおかつイベント目白押しの時期だったりしますもんね。それを考えると、今月のうちでペースダウンできるのは今だけかもしれません。

ぼくはケアが必要なようです。気合で乗り切れる年齢じゃないので、養生したいと思います。

・・・ん~~~、健康って大事だ!!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

タカ(タカアンドトシ)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

タカ(タカアンドトシ)

 

ぼくは基本、ネットで拾った画像を見ながら描いてるんですが、彼を検索したときに、髪が減ってきたっぽい(?)のがとても気になりました。

ぼくも髪は少ないので、仲間が増えてうれしいのですが、反面、彼の髪の減り方が急激すぎて心配にもなってます。なんかあったのかなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました