【似顔絵】菅田将暉さん。

菅田将暉 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

う~~~、さぶさぶっ!

外はあられまじりの強い雨。震えが止まりません。

暖房、入れなきゃなぁ。

でもこの、限界に挑戦してるかんじも嫌いじゃないのです。

 

ちょっと想像してみたら、この空のもと、コロナ禍で大変な思いをして、寒さに耐えている人だって結構いるんじゃないかと思うんですよ。

それを思えば、重ね着してちょっと震えてるくらい、どうってことないのかも。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

菅田将暉さん。(クリックでびよ~ん!)

 

菅田将暉

 

きのうが小松菜奈さんだったので、察しがついた方も多いかもしれません。

それにしても、何度描いても菅田将暉くんは難しい😅

 

ご結婚、おめでとうございます!

末永くお幸せに~~~!!!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました