【似顔絵】藤井聡太さん。

藤井聡太 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

久しぶりに、気分が落ちてます。

新しい貼り薬(ロナセンテープ)が加わってから、気分もかなり安定してきてたのですけどね。

特に、わけもなくイライラすることがかなり減りました。これって本当に助かります。

だれでも、気分が落ち込むことくらいはある、くらいに思っておきます。

 

なるべく、心身ともに健康でありたいものですね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

藤井聡太さん。(クリックでびよ~ん!)

 

藤井聡太

 

以前彼を描いたときはまだ四段だったと記憶してますが、今じゃ九段ですよ。

あれよあれよという間に、四つのタイトル保持者となりました。

もう、ため息が出ますね。すごすぎて。

もちろん、現在の他の棋士の方々が弱くなったわけじゃないのに。

当分の間は、将棋界は彼を中心に回っていくのでしょう。

・・・いやはや。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました