【似顔絵】佐々木蔵之介さん。

佐々木蔵之介 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやはや、受験生は大変だ・・・。

昔っからじっとしているのが苦手なぼくにしてみたら地獄ですよ、この受験勉強や試験は。

それを思うと、今の息子も大変だと思います。よく頑張ってると思いますよ。

いうても、家に帰ったらゲームやってる時間のほうが十分長いんですけど😅

中学校生活もあとわずかなので、友達との時間も大切にしてほしいなぁと思います。

 

受験生には、後悔のないよう、精一杯やってほしいですね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

佐々木蔵之介さん。(クリックでびよ~ん!)

 

佐々木蔵之介

 

・・・ちょっとゴチャゴチャ描き込みすぎましたかね。

 

このたびはご結婚おめでとうございます!

どうかお幸せに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました