【似顔絵】松尾駿(チョコレートプラネット)さん。

松尾駿 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ここ数年、紙の本を定価で買ってません。

いわゆる「新刊」のたぐいは、すぐには読まなくなりました。

 

じゃあ、どんな本を読んでるのか、というと、たいがいはKindle本(PrimeReading対象書籍か、著作権切れでタダ同然の昔の作家の全集など)か、ブックオフの古本です。でなきゃ、家にある本を読み返すか。

これでほとんど事足りちゃうんですよね。案外。

昔の作家の著作を、全集でKindleに入れておくと、外出などした場合には非常に便利。いい暇つぶしになります。

読書の秋、とかいいますけど、毎日何時間も読み耽る、なんてこともなくなりました。

加齢による集中力不足と、進行している老眼のせいです。ハハハ。

 

いろいろ形は変わり、読む本も読み方も変わりましたが、相変わらず読書はいいもんだよな、と思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

松尾駿(チョコレートプラネット)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

松尾駿

 

正直、IKKOさんのマネしてるとこしか見たことないんじゃないかと思います😅

それはちょっと大げさかもしれませんけど。

長田さんもたしか和泉元彌さんのマネしてたと思うので、ものまねコントコンビなのかな??

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました