【似顔絵】長田庄平(チョコレートプラネット)さん。

長田庄平 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

だんだんと冷え込んできましたね。

体調を管理することの重要さはわかっているし、つとめて気をつけてはいますが、それでもうまくいかないときってのはあります。

そんなときは、休むしかないんですよね。無理がきくと思っていても、無理はしないほうがいいです。

重ねた無理は、あとになって返ってきますから。ホント、気をつけたほうがいいです。

カラダもココロも、日頃から大事にしましょうね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

長田庄平(チョコレートプラネット)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

長田庄平

 

この方、スタイルもいいし鍛えてもいるようなので、結構背が高いのかと思いましたが、wikiで調べると、それほどでもないのがビックリでした。

相当おしゃれな方でもありますね~。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました