【似顔絵】柳家小三治さん。

柳家小三治 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうもジョギングしたんですよ。

ぼくなりに、けっこう走ったつもりです。今月に入って9回目。週に2回以上は走ってるんですよね。

距離も、別に短くはないと思うんです。走ってる時間も、1回あたり1時間くらいは走ってる。

 

でもでもでも!!体重が減らねぇっっっっ!!!なぜだぁっっ?!?!

からだじゅうビキビキいうとるがな!責任者出てこい~~~!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

柳家小三治さん。(クリックでびよ~ん!)

 

柳家小三治

 

いい噺家さんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました