【似顔絵】おいでやす小田さん。

おいでやす小田 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

午後になって「阿蘇山噴火」のニュースを見てびっくりしました。

過去にも阿蘇山は噴火してるので、心配です。犠牲者が出るような事態にならなければいいのですが。

火山国、地震国の日本に住む以上は、避けられないことでもあります。

火山国であることは、デメリットばかりじゃないんですけどね・・・。

うまいこと共存していくすべはないもんか??

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

おいでやす小田さん。(クリックでびよ~ん!)

 

おいでやす小田

 

ピン芸人としても、全然いける人のような気がしますが、なかなか彼が脚光を浴びてこなかったのは、やっぱりタイミングの問題があるんでしょうか。

タイミングを掴むか逃すかって、人生の上では結構でかいのかもしれません。

ただ、タイミングをつかむためにも、そのための準備、日頃の努力を怠ってはいかんということなのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました