【似顔絵】こがけんさん。

こがけん イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうから、急に冷え込みだしましたね。

ゆうべは、掛け布団を暖かいものに替えて寝ました。

明日の朝ともなると、こちらはさらに冷え込むらしいです。

気候の急激な変化って、ほんとに大変ですよね。みなさんもどうかお気をつけください。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

こがけんさん。(クリックでびよ~ん!)

 

こがけん

 

おしゃれな方ですね。歌もお上手。

子供に大いに人気が出そうな雰囲気もあります。

今後も活躍していただきたいですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました