【似顔絵】沢口靖子さん。

沢口靖子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ほんのちょっとずつですが、ジョギングの距離も伸ばしてみました。

若い頃とは比べものにならないほど体力は衰えてますが、やっぱり走るのは楽しいです。

「マラソンは辛いもの」って固定観念が昔はありましたが、今はどうなんでしょうね。

辛さを我慢して我慢して、その末に栄冠を掴むストーリーがもてはやされたこともありました。

楽しんで走るっていうのが理解されなかった時代でした。

楽しんで走れるレベルで走って、それを習慣づければ、十分に鍛えられるんですよ。

それで全然いいんじゃないか?って思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

沢口靖子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

沢口靖子

 

実はぼくは「科捜研の女」をほとんど見たことがないんです。

長寿ドラマであるにも関わらず。

見続けたらハマるのかな?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました