【似顔絵】米倉涼子さん。

米倉涼子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ゆうべ、関東で地震がありました。震度5強とか。

寝る直前のことで、朝になるまで地震のことは知りませんでした。

場所が場所だけに、不安はあります。

余震もありえますので、みなさんどうかお気をつけくださいね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

米倉涼子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

米倉涼子

 

前回は安住紳一郎さんを描いたんですが、「ぴったんこカンカン」での息のあったやり取りが心に残っていて、こりゃ、いつ二人が結婚してもおかしくないぞと思ってました。

それでも、まー見ててじれったくなるほど決定的な進展がない!かといって雰囲気はある!

周りが騒ぎすぎるんでしょうかね。こういうのはやっぱり、二人の問題ですから。

そっとしとくと、そのうちいい感じになったりしませんかね??

 

まもなくまた女医のシリーズが始まるようでもありますし、これからもがんばってほしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました