【似顔絵】河野太郎さん。

河野太郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

自民党総裁選挙で、次期総裁が決まりました。

前回の投稿で描いた、岸田文雄さんに決定です。

おめでとうございます。

 

予想通りなのか、それともビックリ想定外なのか、いろいろみなさん思うところもおありかと。

ま、自民党総裁が無事決まったので、あとはきちんと政策を立てて、実行していただくだけです。

たのんまっせ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

河野太郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

河野太郎

 

ぼくは当初、河野さん有利と踏んでいたんですが、次第に風向きが変わってきましたね。

微妙なネガキャンもありましたし。

なにか、変えてくれそうな雰囲気をもってる方なんですけどね。

岸田政権下で、どこかのポストにつけてもらえる可能性もあるんじゃないかな??

なんてことを期待してます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました