【似顔絵】野田聖子さん。

野田聖子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ありがたいメッセージをいただきました・・・!

もーなんか、足が地面から2センチくらい浮いとんちゃうか、くらいの勢いです。

ほんまありがたいです。励みになります。

これからもがんばります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

野田聖子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

野田聖子

 

自民党総裁選挙に出馬されましたね。その意気込みは称賛に値すると思います。

こういう人も、自民党には必要なんですよ。

つか、こんだけ野党が使いものになってない状況下では、自民党内でどんだけ幅広い議論ができてるかっていうのは、スンゲー重要になってます。

ぜひがんばってください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました