【似顔絵】石破茂さん。

石破茂 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

コロナウイルスのワクチン接種が相当にすすんで、各地での新規感染者数が減ってきてるのは、すごくうれしい。

ようやく、緊急事態宣言の解除も視野に入ってきたかな。

ワクチン接種ももちろん大事だし、感染予防ももちろん大事。

そこをおろそかにして、ワイワイやるのは(気持ちはわかりますけど)もうちょい控えましょうね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

石破茂さん。(クリックでびよ~ん!)

 

石破茂

 

これで、この方を描くのは3度め?4度め?

なんだかんだ、描いてますね。

 

今回の総裁選出馬見送りは、勇気も必要だったでしょうが、賢明な判断だったと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました