【似顔絵】賀来賢人さん。

賀来賢人 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんとな~く、ですが、秋が近づいてきた気がします。

タバコを吸いに外に出ると、だんだん見かける虫の種類が変わってきたぞ、とか、時間帯での明るさが違ってきたぞ、暖かさが違ってきたぞ、とかいうふうに。

 

なんつか、肌感覚というか、身体の感覚って大切やなぁ、と思いました。

人間、脳みそだけで生きてるわけじゃないですからね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

賀来賢人さん。(クリックでびよ~ん!)

 

賀来賢人

 

ええ、観てるんですよ。「東京MER」。

ドラマだと割り切って見るぶんには、とてもおもしろいです。

特命チームで懸命に人助けをしてるとこだけ観ててもね。

たった今も、人命救助にあたってらっしゃる方々もいますし。

そこに思いを致しながら観ちゃいます。ぼくの場合。

 

賀来賢人さんの役柄は、立場が特殊で難しいですが、好演してらっしゃいます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました