【似顔絵】内村航平さん。

内村航平 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

東京、ついに1日の感染者数が4000人超えちゃいましたね・・・。

ん~~・・・。

どうしたら止まるんだろう?ワクチン接種を急ぐしかないのかな??

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは、個展の会場におりました。

ゲストカードを残していってくださった清水さま、堀さま、中村さま、山口さま、そして直接コメントをいただいた松本さま、東京から、見に行けないからとおサケを差し入れてくれた岩谷くん、さらにはご来場くださったすべてのみなさま、本当にありがとうございます。

すごく励みになります。うれしいです。

ほんと、これまで描いててよかったよ・・・。つくづくそう思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

内村航平さん。(クリックでびよ~ん!)

 

内村航平

 

お疲れさまでした。これまでありがとう!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました