【似顔絵】村上信五さん。

村上信五 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

オリンピックとコロナウイルスが、絡みにからんで、もつれにもつれてます😅

「しっちゃかめっちゃか」って、こんな状況のことをいうのね・・・。

指揮系統がはっきりしてなくて、各部署の連携が全然とれてない感満載です。

菅さん、体調がわるいのか?・・・やとしても、周りはせめて、相談しつつやったほうがええんちゃうかなぁ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

村上信五さん。(クリックでびよ~ん!)

 

村上信五

 

「月曜から夜ふかし」、たまに見るんですが、面白いですね。

これを見てて、村上さんのキャラを知りました。

この番組見てると、「世の中にはいろんな人がおるもんよのー」と、やけに感心してしまいます。

みんな、なんだかんだで生きているのよ、一所懸命。それでええやない。ねえ?

 

・・・そんな気持ちになります。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました