【似顔絵】松たか子さん。

松たか子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なかなか、うまくいかんもんですね。

 

体調も崩れたまんま、納得のいく似顔絵も描けずじまい・・・。

なんとも弱っちぃ。弱っちぃなぁ・・・。

強くなりたいです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

松たか子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

松たか子

 

「大豆田とわ子と3人の元夫」、よかったです!

なかなかにクセがあって、好き嫌いの出やすいドラマのような気がしますが、ぼくにはよかった。

 

正直、これまで、彼女には、性格がキツい印象があって、どうにも馴染めなかったんですけど、このドラマを観て、印象がガラリと変わりました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました