【似顔絵】平手友梨奈さん。

平手友梨奈 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

エアコン、ついにつけてしまいました・・・。

ちょっと辛抱がたりんのか今年は??

・・・ま、今年の試運転も兼ねて。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

平手友梨奈さん。(クリックでびよ~ん!)

 

平手友梨奈

 

そもそもAKBとその系列の方々はよく存じ上げないんですけど😅、「ドラゴン桜」で、ようやっと彼女のことを知りました。

欅坂46にいらしたんですね。なるほど~。

その当時からしたら、ずいぶんとほっそりされたような??

目ヂカラのあるカッコよさもいいんですが、笑顔も素敵ですね。

ほかのドラマや映画なども見てみたいと思いました。

楽しみな女優さんですね。がんばってください。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました