【似顔絵】阿部寛さん。

阿部寛 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ぼくの地元では、コロナウィルスワクチンが、高齢者以外のひとたちも接種できるようになってきたようです。ところによっては、すでに予約券が配布されたりしているようです。

 

ワクチンのメーカーがどこなのか、ちょっとだけ気になりますが、より好みしてる場合でもないので、予約券が届き次第、とっとと予約して受けてこようと思っています。

 

安心できる要素があるのとないのとでは、やはり違いますからね。いろいろと。

接種を終えたからといって、すっかり安心するわけにもいきませんけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

阿部寛さん。(クリックでびよ~ん!)

 

阿部寛

 

「バカとブスこそ、東大へ行け!」って・・・😅

ちょっと言い方が乱暴すぎやしませんか😨😨

前の「ドラゴン桜」も見ましたけど、そこそこ面白かったです。

受験のテクニックそのものにはあまり興味はないですけど、共感できる部分も多かったですね。

 

阿部さんは、青春時代にメンズノンノでお世話になりました。

今や、役者さんとしての立ち位置をしっかりともってらっしゃいます。

はまり役をもってるっていうのは、ほんとに強みになりますね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました