【似顔絵】杉咲花さん。

杉咲花 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

暑い・・・ムシムシする・・・。

エアコンつけるとかすりゃいいんですけど、どうも貧乏性でいけない😅

水分やミネラルも、きちんと摂るよう気をつけます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

杉咲花さん。(クリックでびよ~ん!)

 

杉咲花

 

朝ドラ「おちょやん」も終わりましたね。お疲れさまでした。

それにしても、いい女優さんですね~。

いつも「Cook Do」のCMのイメージで彼女を見てしまうんですけど、あれからすっかり成長されてますね。

ぼくの中では、これからもぜひ活躍してほしい方です。応援してます!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました