【似顔絵】橋本聖子五輪組織委員会長。

橋本聖子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

最近は、一日を大切に過ごそうと心がけてます。

そのなかでも、「一日をちゃんと終える」ことを大切にするようにしてます。

 

なにしろ、自分の人生だもの。

 

・・・なんか年寄りじみてますね。年寄りなんですけど。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

橋本聖子五輪組織委員会長。(クリックでびよ~ん!)

 

橋本聖子

 

かつてはスピードスケート選手として、世界に名を轟かせた方。自転車で夏の五輪にも出場されました。

 

現在、五輪の課題は山積してて、なおかつ残された日も少ないですが、五輪組織委員会長として、やるべきこと、やれることを、ひとつひとつこなしてくしかないですよね・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました