【似顔絵】新垣結衣さん。(大幅修正!)

新垣結衣 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

週末から、歯茎が腫れてます。

まともに眠れない夜もあって、土曜に歯医者へ駆け込みました。

今は、痛みはかなり引いてます。でも痛い・・・。

 

痛いのは左の奥歯の歯茎だったんですが、歯医者さん(高校の同級生で、同じ部活でした)いわく、「奥歯って、なかなかキレイに磨けない場所なんよ。なのでばい菌も繁殖しやすいんやが、普段は大丈夫でも、抵抗力が落ちたりすると、ばい菌の力に負けてしまうのだ」とのこと。

 

痛み止めにバファリン飲んでしのいでたりしたんですけど、「そりゃあ効かんよ」とあっさり言われました。痛み止めとしては効き目が弱すぎるみたいで。なので「ボルタレン」っていう痛み止めも頓服でもらってきました。

 

こんなときって、イライラするし、なんにも手につかなくなるしで、ろくなことないですね。

 

ほんと、体調を整えておくのは大事だなぁとつくづく思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

新垣結衣さん。(クリックでびよ~ん!)

 

新垣結衣

 

今年はじめに描いたものを、大幅に修正加筆しました。

イチから描き直したほうが早かったかも😅

 

このたびは、まことにおめでとうございます!

末永く、お幸せにっ!

(ガッキーファンのオヤジの心境としては非常に複雑ですけどね)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました