【似顔絵】有吉弘行さん。

有吉弘行 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

大阪府でのコロナウイルス感染者数の拡大が気になります。

東京都でも増えているんですよね・・・。

自民党の二階幹事長が「五輪開催中止も視野に入れる必要あり」てなことをコメントしましたが、できればオリンピックは開催してほしいと思います。(これはあくまで個人的願望)

この現状で、なにをどうするのがいいのか、っていうのはわかりづらいですよね。

どこまで国や自治体、会社を当てにしていいのかも不透明だし。

難しい状況がつづきます。

 

・・・けど、まずは元気でいることが最優先です!カラダを壊しちゃ元も子もないですからね!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

有吉弘行さん。(クリックでびよ~ん!)

 

有吉弘行

 

この方は、以前にも描いたことがあります。

そのときと比べて、変わってるのか変わってないのか・・・??😅

画力が進歩してて、より似てるようになってるならいいんですけどねぇ。

どうでしょうか?

 

この度はご結婚おめでとうございます。

どうかお幸せに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました