【似顔絵】照ノ富士春雄関。

照ノ富士春雄 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

思いがけず、3日連続でこのブログを書いてます。

(いうても、前の2日は修正したものを掲載しただけですけどね)

 

気障な言い方になりますけど、やっぱり、似顔絵は、その人の一番いい表情で描きたいんです。

そんなふうに自分が思う表情を、きちんと捉えられたときは、すごくうれしいし。

 

それでも、いちばんうれしいのは、絵を見てくれた人が喜んでくれること!

これに尽きます。

 

・・・・・・・・・・

 

さて、今回はこの方を描きましたよ。

 

照ノ富士春雄関。(クリックでびよ~ん!)

 

照ノ富士春雄

 

本名を「ガルトンガ・ガンエルデネ」とおっしゃいます。モンゴル出身。

 

大関から序二段にまで陥落してからの大関復帰!

「これをドラマと言わずして何という!」ですよ。

すごいですね。あきらめなかったんですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました