【似顔絵】梅沢富美男さん。

梅沢富美男 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

黄砂が飛び、花粉が飛び、コロナウイルスも飛び交う今日このごろです。

どうにかならんもんかしら。

 

・・・・・・・・・・

 

先週から、うちのウサギの腰骨がずれて(おそらく、どこかに腰を強打したっぽい)、腰から下が動かなくなっていて、ずっと動物病院へ通って注射を打ってもらっていたんですが、改善効果がみられず、下半身不随で生きていくことが確定しました。

 

当のウサギ自身が最もしんどいでしょうけど、元気でいてほしいなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

梅沢富美男さん。(クリックでびよ~ん!)

 

梅沢富美男

 

今やすっかり「俳句のおじさん」ですね~。

今の若い人たちには、「夢芝居」を歌ってらした頃の彼は想像つかないかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました